展示会って楽しいですよね。
私は以前、エクステリアを取り扱っている会社に勤めていたので、
大きな展示会に二回ほど行ったことがあります。
展示会ではまだ知られてないエクステリアなどがあって、
とても勉強にもなり、単純に楽しかったです。
展示会では、色々と、実際触ったりすることもできるので、それもいいところです。
屋外の展示会と屋内の展示会に参加しました。
屋外の展示会では、実際の家に新しく発売したエクステリアをつけてあって、
分かりやすかったです。
屋内の展示会では、とにかく数がいっぱいで、
色んなエクステリアが見れて、これもまた、勉強になりました。
展示会では、休憩場所などでジュースを飲めたりして楽しいです。
私の友達のご両親の面白い話があります。
そのご両親は、外に出かけて、のどがかわいていて、
展示会にでも行って、何か飲もうといって、
展示会に行き、そこで、飲み物を飲んで、
そのまま、そこに展示してあった、家を購入したのです。
聞いたときは、びっくりして笑ってしまいました。
でも、そのくらい展示会は魅力的なのです。